またまたご無沙汰です

あんまり間があくと何から書いていいやら・・・
娘の1歳の誕生日の事とかは後で 笑
とりあえず秋ドラマの感想から〜


火曜日 「謎解きはディナーのあとで
→原作未読。何か面白そうかなって思ったけど、あんまり。色々あんまり。
 序盤のテンポは悪かったし、櫻井君は執事っぽくないし(松田翔太とか合いそう)
 事件自体しょーもない。

 
火曜日 「深夜食堂2」
→まだ見ていない!


水曜日 「家政婦のミタ
→2話まで見たけど、ちょっと飽き気味。三田さんの過去さえ分かれば別に後は・・・
 やっぱり菜々子は笑顔が似合う。まぁ、そんな彼女が表情のない役を演じるのが
 面白いんだろうけど。


木曜日 「蜜の味」
→再放送少し見たんだけど菅野ちゃんはすごく意地悪な感じで、榮倉さんは髪型が変。
 次はちゃんと見てみよう。はまりそうはないけど。


金曜日 「専業主婦探偵」
深田恭子はこういう役合うなぁ〜キャストもいいね。
 磯山Pの作品は結構好きなのです。
 Perfumeの主題歌も合ってる!


金曜日 「11人もいる!
クドカンだし、と思って結構期待してたけど、思ってたより普通だったかな。
 普通に面白い。
 田辺誠一のどうしようも無い親父っぷりにイラっとしちゃう〜
 神木君と有村架純ちゃん・・・SPECだ!!


日曜日 「南極大陸
→とりあえず録画はしてるけど・・・何となく見る気湧かず。で見ていない。


こんな感じかな?
今期ドラマはぱっとしない。
あーヨシヒコ面白かったなぁ…