早く秋にならないかな・・・

ずっと日記書いてなかったな・・・

毎日暑いですね。
どうせ暑いなら南国へ行きたい!
宮古島にまた行きたいなぁ。

夏ドラマ色々始まりましたねー
結構たくさん見ちゃいました。
以下簡単な感想です。


月曜9時:「全開ガール
→次が楽しみでしょうがない!とかではないけど普通に面白かった。
 ガッキーが酔って訛る所が面白かったな。
火曜9時:「絶対零度
→うーん・・・もういいかな。
火曜10時:「チームバチスタ3」
→安定した感じ。もうずっと見てるので今回も見る。
木曜10時:「それでも、生きてゆく
→木曜日にしてこの重さ!でも色々と気になるので見る。
金曜24時:「勇者ヨシヒコと魔王の城
ドラクエ張りぼてのスライムとか出てきたし低予算丸出し感がちょっとツボ。
 これは見るな〜
土曜9時:「ドン★キホーテ
→期待してなかったけど結構面白かった!キャストもいいな。また見よう。
日曜9時:「華和家の四姉妹
→この四姉妹(吉瀬美智子 観月ありさ 貫地谷しほり 川島海荷)で夫が一番好きなのは
 吉瀬さん。私も吉瀬さん好きだなぁ。
 観月ありさのもてっぷりがちょっと無理がある感じもするけど面白かった。また見よう。