妊娠日記⑫

本日臨月に入って2回目の健診でした。
すんごくお腹の赤ちゃんは成長していて、推定3,300gですって・・・
今まで標準より少し小さい位を保ってたのに。
臨月入ってから急成長を遂げてる我が子です。
別にいいんだけど、産む時大変そうで怖い。
しかも、もう少しかかりそうだなーとか言われるし。
産む事に対する恐怖より、早く産まないとさらに巨大化しちゃうっていう
焦りの方が強くなってきました。
ま、とりあえずスタミナ付けとかないとねって事で
健診の帰りに両親と待ち合わせて、うな重を御馳走になっちゃいました。
鰻パワーで何とか頑張ろう☆
お腹の中でうにょうにょ動いてる子は、いつ外に出る決心をしてくれるのかな〜