おめでとう☆

昨日は夫の誕生日のお祝いでここでランチしてきました。

ガストロノミー ジョエル・ロブション

食べログ ガストロノミー ジョエル・ロブション

ミシュラン☆☆☆の知名度で、週末ランチの予約はすぐ埋まってしまうので
早々と4月に予約。
夫への愛と言うか食への執念?
出産前の最後のイベントだったので、間違いなく雰囲気の良い素敵な場所で
美味しい食事を楽しみたかったのです。
結果、本当に素敵な一時を過ごせました。
高いけど、それだけの価値はある!と思います。
フレンチだけどくどくない繊細な味付け、盛り付けの美しさ、センスの良い食器。
運ばれてくる度に目が輝いてしまいます。
ワゴンで随時運ばれてくる数種類のプチパンもどれも美味しくて
きっとどのテーブルのお客さんより私達はたくさん食べてたと思います。
最後にゆずの果肉入りのブリオッシュをお土産に頂き、大満足のランチでした☆
大事な日にお勧めのレストランです。


その後は「告白」を観ました。
2人とも原作は読んでいましたが内容を分かっていても
圧倒的に引き込まれました。
映像や音楽の使い方が本当に巧みです。
時折出てくるカーブミラーの中に映る歪んだ登場人物とか
何気ない一コマに狂気の欠片が見えていたり。
重い内容だけど、後引く気持ち悪さとかは無かったかな。
胎教には良くなかったかもしれないけど・・・


実際は今日が夫の誕生日なので、夜はリクエスト通り餃子とビールで乾杯です。
今日中に帰ってこられますように!!