久々の夢の国

日曜日にディズニーシーに夫と行ってきました。
いつもは片っ端からアトラクションを乗るけど今回はそうも行かず。
ショーを見たりキャラクターと一緒に写真撮ったり
落ち着いたレストランでゆっくりご飯を食べたり。
結局1つもアトラクションには乗らなかったけど
こんな風にも楽しめるんだなー


それにしてもダッフィーのぬいぐるみを持ってる人が
めちゃめちゃ多かった。
あっち見てもこっち見てもダッフィー。
5歳位の女の子が、「ミッキーより今はダッフィーだよ」って
お父さんに言ってました。
そうなんだーミッキーは永遠にNo.1かと思ってた。
でも、あのもふもふな感じは確かにやられる。
ついつい私も子供用にぬいぐるみをお買い上げしてしまった!
し・か・もお着替えセットみたいなのまで・・・
ぬいぐるみなんて初めて買ったかも。
ベビーベッドに置いておくかー