半袖日和

暖かいというより暑い。
もう半袖で十分!な先週の土曜日はここで友達とランチ☆

お探しの店舗のページはありませんでした

パスタランチを食べたけど、パスタの印象よりフォカッチャの印象の方が強かったな。
外側のカリっとした感じと程よい塩味で理想のフォカッチャでした。
ミニデザートが付いていたけど、もっとがっつり食べたいよねって事で
日本橋三越まで歩いて行ってここへ。はーやっぱりここのバームクーヘンは美味しい。
自分の結婚式の引き菓子もこれにしたのです。
焼き立てはまた格別!ホワホワしてるし生クリーム付きって所もいい。
何気にここのアイスティーって凄く好みです。


友達に出産って怖くない?と聞かれたけど、すーごっく怖い。
どんどんお腹が大きくなって嬉しい半面、出産が近付いてると言う事だから
その事をイメージすると本当に怖いです。
でも、もうこればっかりは流れに身を任すしかないし。
無事に産んで、私でも産めたんだから大丈夫!って言ってあげたいです。