妊娠日記⑧

この前の日曜日はコンビベビーシャワーパーティーなるイベントに参加してきました。
商品の展示・販売やセミナー、おむつ替えや沐浴の体験などなど。
無料で色々経験出来て楽しかったです。
夫のおむつ替えに苦戦してる姿とか面白かったー
…って私人形相手でもやった事ない。
今回も旦那さんがやってみましょう!って感じで私の出る幕なかったし。
人形で苦戦するんだから実際はじっとしてないし大変なんだろうなぁ…
1日10回位交換するって言うし何かそれだけで1日終わっちゃいそう。
色んなメーカーあるけど、私の周りの意見を集約するとメリーズが評価No.1でした。
パンパースが意外にもあんまり・・・っていう子が多かったです。
とりあえずメリーズとムーニーを購入予定。
来月中には全て準備を終わらせよう。



あと1週間で8ヶ月突入です。
何か今年って芸能人のおめでた話がすごく多い気がするけど気のせい??
自分が妊娠してるから気にしてるせい?