妊娠日記⑥

そろそろベビー用品を見てみる事に。


ベビーカーはこれがちょっと気になる。
[rakuten:akachanhonpo:11753964:detail]
実際動かしてみた所、すっごく動かしやすくて
車輪が小回り利いていい!
折りたたみも簡単。
でも、AB兼用だし大きい・・・
折りたたんで持ち上げるとかなり重い。値段も結構高め。
ある程度の重さがあった方が安定感があるし
子供に伝わる震動も少なくて心地良さそうだよなぁ。
んー悩むー
A型はレンタルしてB型買ってもいいかなぁ。
そもそもベビーカーってどれ位使うんだろう。
今度母親にも聞いてみよう。


あと抱っこひもはこれにしようかと。
[rakuten:childhoodpepit:10000723:detail]
これかなり評判良いらしい。
安定感があって肩への負担も少ないみたい。
ちょっとゴツイ見た目が気になるので
実際お店で確認してみよう。


ベビーベットとベビーラックは義姉からお下がりを頂く予定。
チャイルドシートはまだ検討中。


出産予定日まであと120日。
まだまだなようで、きっとあっという間。