久々の再会

土曜日は前の会社の同期と久々にランチ。
1年位会ってなかった子なのでちょっと緊張してしまったー
でもほんわかした雰囲気と優しい笑顔にほっとした。
変わってないなぁ。


ランチはここで。

パルテノペ 恵比寿店

食べログ パルテノペ 恵比寿店

ピッツァが割と美味しいお店です。
シンプルなマルゲリータがお勧め。
仕事は忙しいし無駄に打ち合わせ多いしで大変みたいだけど
一人暮らしをする準備中らしく家具選びとか楽しそう☆
6月のボーナスは敷金・礼金に家具・家電で消えちゃうけど
親の目を気にせず自由に生活できるのが嬉しいって。
私は結局一人暮らししないまま結婚してしまったけど
物件探しをした事はあって、その時は彼女と同じように
自由な生活に憧れてたなぁ。
今は夫の帰りがいつも23時以降と遅いので、ちょっと一人暮らし気分。
自由を満喫しております。