旅行に行ってきました

日・月の1泊2日で、夫と温泉旅行へ行ってきました。
場所は伊豆高原です。


1.2㎞の桜のトンネル、というのを楽しみに見に来たのですが
満開の桜も薄曇りの中だとちょっと映えないんだよなぁ…
でも、桜を見ると本当にホッとする〜
車で通っても実際にゆっくり歩いて見てもとても素敵でした。


・・・しかし伊豆高原は変わったお店が多いです。
「あやしい少年少女博物館」とか(建物の窓からマネキンが見えました)
「変な店おしるこ茶房アンティーク」とか(名前の頭の変な店って!)
良く分からない美術館・博物館のオンパレード。
微妙すぎる・・・
あんまりゆっくり観光するような所はないので、桜だけ見て
さっくりと旅館の方へ向かいました。


「風楽の森」という温泉旅館。
高台にあるので見晴らしはばっちりです☆
お部屋にこたつがあったのでぬくぬく。
こたつって素晴らしいけどやっぱり家にあったら
ダメ人間まっしぐらになりそう。
ヒノキのお風呂と露天風呂がお部屋に付いているので
満喫しちゃいました。


こんな風にゆっくり2人で温泉なんてもう当分行けないなって
ちょっと寂しく思う事もあるけど、子供がいる生活には
今まで味わえなかった楽しさがあるんだろうな。
それを楽しみに残りの妊婦生活を送りたいです。