妊娠日記④

今日は両親とランチ。
で、その後実家でのんびりしてました。
(のんびりしすぎだ、私…)


やはり私の体調やらお腹の子供の成長が
気になるご様子で質問攻めに。
初孫だから、っていうのもあるのかな?
そわそわしておりました。


最近は胎動がはっきりしてきています。
だから勝手にお腹の子供は元気!って思ってます。
私の体調も良いのですが、やはり胎盤問題がね・・・
転院が必要になったりしたら大変だなぁ。
何とか胎盤を上にしてー!!


しかし、最近の名付け事情は(一部)凄いですね。
それってペットの名前じゃ…みたいなのとか
いやいや読めませんからっていうぶった切り系とか。
・・・それはさておき一生付き合っていく名前だから
ものすごく悩んじゃいます。
画数とか私は全然どうでもいいんだけど皆結構ちゃんと
考えてるのかな??
これだ!っていう名前が万が一画数最悪だったら困るー


<余談>
家に帰る時に有難い事に色々持たせてくれるのだけど
最近母親が好きなパンも入れてくれます。
どこぞのパン屋さんの物ではなくセブンイレブンのパンで
「バタースコッチ」というシンプルなパンです。
少し温めて食べるとバターの風味と甘さが良く出て
とても美味しいです☆