春旅行

最初は箱根に行こうとしたけど、伊豆高原の温泉宿を予約しました。
お部屋の露天風呂でのんびりしよー☆
伊豆高原の桜並木も楽しみだな。
帰ってきた3日後に妊婦検診が待っているので
うっかり食べすぎて体重増やしちゃったら・・・恐ろしい。
でも旅行ってつい開放的になっちゃうからな。
食欲もきっと普段の3割増位になっちゃいそう。


あとディズニーシーにも近いうちに行きたい。
あんまり乗り物乗れないからダッフィーちゃんと
写真でも撮っちゃうかな。
何かアトラクション並みに待つらしいですね、あれ。
ミッキーにお腹撫でて貰ったりしよっかなー


暖かくなると色んな所に行きたくなりますね。
まだお腹もそこまで大きくなってないし
早目に色々計画立てようと思います。