妊娠日記①

明日で妊娠5カ月目に突入です。
早い…もう妊娠生活が半分過ぎてしまいました。
今週の土曜日が戌の日なので、水天宮まで夫と安産祈願に行ってきます!


お腹は早くも少しぷっくり。
元々の脂肪が上乗せされているからかな・・・
もう少ししたら胎動を感じたり性別が分かったりと
ますますお腹の赤ちゃんへの愛しさが高まりそうです。


実は前回の検診で、ちょっと心配な事を言われて少し不安が・・・
胎盤が低い位置にあるらしく、このままだと帝王切開の可能性が
あるらしいのです。
まだこれから子宮が大きくなるので上がる可能性はもちろんありますよ、と
言われたけど、何だか怖くなってしまって。
11日に検診があるので少しでも胎盤の位置が上がっていてくれているといいなー