記念日でした

今日は付き合って5年目記念日のささやかなお祝いランチをしてきました。
場所は幡ヶ谷の「DIRITTO」と言うイタリアン。
夜は何度か行った事があって、今日は初めてのランチ訪問です。
2,000円と3,000円のコースがあったので、3,000円のコースを。
美味しかった〜けど、夜と比べてメインの質が落ちるかな・・・
でも、私は大好きなからすみのパスタを食べて大満足!
結婚前から何度も行ってるけど、気軽に行ける雰囲気で
お値段も(ワインも含めて)良心的なので結構気に入ってるお店です。


ハイクにも書いたけど直前にちょっと嫌な事があったけど
美味しいランチに救われました。
結婚前に喧嘩してる時も、美味しいご飯を一緒に食べたら
何で喧嘩してたのか分からなくなってそのまま仲直りした事も
あったなー
何て、単純。でも単純万歳!


デザートはあえてそこでは食べず、新宿伊勢丹の地下で
美味しそうな桜餅と苺大福を買って車内でパクついちゃいました。
お口の中が春でいっぱいだー


たくさん食べた後はしっかりと体重計に結果が残りますね・・・
やばーな感じです。