初めての習い事

英語教室デビューを果たしました。(娘が)
週1回・40分。
もちろん、これ位で英語がペラペラ話せるようになるとは思っていないけど
耳を慣れさせるにはいいのかな。
すごくアットホームな雰囲気で、最初は外国の人怖い!って泣いてた子も
どんどん慣れていって、最後の絵本の読み聞かせタイムは全員集中してました。
先生は子供向けにゆっくり、ではなく普通の速度で話すので、親もいい勉強になるし一石二鳥。
娘と一緒に頑張ろうと思います!


春になったらスイミングも始めてみようと思うので
それまでにダイエットしなくては・・・
親も水着着てプールに入らないといけないのがネックだなーって当り前か。