夜のお出かけ

昨日は冷たい雨の中久々に夜の新宿・歌舞伎町へ。

TEJI TOKYO 本店

食べログ TEJI TOKYO 本店

ここで前の会社の同期2人とご飯。
サムギョプサルが食べたいって事で予約したけど
お水なお店がひしめき合う場所にあるので
立地は非常に微妙でした。
私が少し早く着いたのでお店の前で携帯見ながら立ってたら
丁度前がラブホで、出てくる人と目が合う気まずさったら!!
・・・という事で先に中に入って待ちました。


2人と会って「全然太ってないね、むしろ痩せた?」と言われ
ちょっとにんまり。痩せちゃないけどね。
一通り注文を済ませてからはとにかく喋りっぱなし。
いやー面白かった。
お腹の子もびっくりするくらい笑ったかも。
辞めてからもこうやって食事に行ったり遊んだり出来るのは
とても嬉しいです。


次に行くお店も早々に決まったので、また近い内に会う事に。
その時は天気が良いといいな。