半年以上放置・・・

そうだ、私ブログやってたんだ!とふいに思い出したので
すごーく久々に書いてみます。

気付けば娘も今月末には2歳。
どんどんお話も上手になってキュンキュンしてます。
もちろんイライラもしてるけど 笑


今日の一番キュンとしたやりとり
私:(手をぶつけて)いたーい!
娘:だいじょうぶー?
私:大丈夫だよ〜ありがとう。
娘:よかった。

優しいじゃないか・・・よかったってー!!
そんな事言えるようになったなんて感動。
ミルク飲んでふにゃふにゃしていた時が懐かしいなぁ。


今日は春名風花ちゃんの「いじめてる君へ」という記事を読んで
それがすごく的を得た文章でびっくり。
ツイッターでの心無い言葉も冷静に返してたし
心の強い賢い子だなぁ。