三連休

土曜日・・・両親学級参加
日曜日・・・前会社の先輩とランチ
月曜日・・・お家でまったり


な感じでした。


両親学級は夫が7キロの妊婦体験ジャケットを着ている姿に
笑ってしまいました。
助産師さんに寝てみて下さいとか言われてるし。
でも、こんな重いんだーって大変さを実感できたようです。
軽くヨガも一緒にやったり楽しかったです。


日曜のランチはここへ。

リストランテ・ホンダ

食べログ リストランテ・ホンダ

外苑前のこじんまりとしたお店。
とても親切にメニューを説明してくれるし居心地良かったです。
妊娠中の事とか子育ての事とか色々教えて貰いつつ楽しくランチしました。


連休最終日は私の体調が少々良くなかったので
お家でゆっくりと過ごしました。
夫と温泉旅行を計画中で、ネットで色々検索。
ここいーじゃん!という温泉宿を発見しました。
1日8組・全室スイート☆
多分ここで決まりかなー


今週は金曜日までパッとしないお天気みたいだけど
お天気が回復したら一気に桜のシーズン到来かな。
お花見楽しみ!